kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆけ!勇者

<<   作成日時 : 2010/12/29 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新発想の放置系RPGです。放置系なので、クエスト中は下の画面になります。
画像

遊び方は、装備と持ち物と行き先を決めて、勇者を(サーバーに)出発させるだけ。ダンジョンごとに設定されたクエスト時間を経過すると勇者が帰ってきて、クエストのログが報告されます。ログでは、勇者がモンスターと戦った経過や、アイテムを発見した記録が確認できます。途中経過を見ることも出来ます。

http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/
http://www.xhachiapps.com/

地味なゲームなのにハマるのは、実時間が経過しないとログが見れないところにあると思います。時間が経過したことにして即座に冒険結果のログが返ってくるようなシステムだったら味気ないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆけ!勇者 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる