kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震と津波

<<   作成日時 : 2011/03/12 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変な災害となってしまいました。被災された方々にお見舞いを申し上げます。
画像

マスコミの方がこんな弱小ブログを訪問する事は無いと思いますが、報道ヘリの騒音が救難作業を妨害することがありませんように。

混乱に乗じて様々な情報が錯綜します。情報の取捨選択には十分配慮するようにして下さい。

東北地方太平洋沖地震 早速「地震で商売」する「日本ホメオパシー医学協会」
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/03/post-7c00.html


被災時向けの医療情報がTwitterで流れています。

なんちゃって救急医さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/ERnanchan

福島第1原発で爆発が起きました。風向きが気になりますね。
気象庁 ウィンドプロファイラ(上空の風)
http://www.jma.go.jp/jp/windpro/

例によって日本のメディアは報道しない自由を発揮しています。

国内のメディアでも爆発映像を流すようになりました。結局、水素ガス爆発ということでしたが、今どき情報を制限すると、かえって余計な詮索や疑心暗鬼の元になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震と津波 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる