kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走クラウン

<<   作成日時 : 2011/06/20 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は晴天に恵まれたので、ちょっとしたドライブに出掛けました。その帰り道の出来事です。
画像

その道の流れに乗って安全運転していると、反対車線の路肩にシルバーのクラウンが停車していました。何だか怪しいなぁと思いながら通り過ぎると、クラウンがUターンするのがルームミラーで確認できました。

ちなみにこっちはその気になればそこそこ速く走れる車種だったのでだと思われたのかも知れません。かなり後方に離れていたはずのクラウンはあっという間にこちらに追いつき、追突しそうな勢いで煽ってきました。身の危険を感じて緊急で車間距離を確保すべくアクセルを踏みそうになるのを、その手に乗るかとグッと堪えて制限速度ぴったりで走っていると、クラウンは諦めたのか、今度は猛烈な勢いでこちらを追い越していきました。

普段は温厚で寛容な性格のkameですが、そんな危険な運転をするクラウンに『許せない気持ちになり』、激高。『ナンバーを確認して警察に通報してやろう』と、クラウンを追いかけて愛車を急加速させてみたら、目測ですが、追い越していったクラウンは制限速度を三桁ほど超えて走行しているように見えました。

そんな事をしていたらこちらが危険運転になるので追跡は諦めましたが、クラウンはそのままの勢いで前方の車両を続けざまに追い越して逃げていきました。

そんなシルバーのクラウンのナンバーは、一部伏字にしておきますが『室蘭3○○ て 79-72』でした。非常に胸糞の悪くなる体験でした。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E5%AE%A4%E8%98%AD300+%E3%81%A6+79-72

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鵤千鳥<DMC-GH2+G VARIO 100-300mm F4.0-5.6で撮った野鳥たち>
イカルチドリ(?)コチドリに似た感じで、少し大きくて、コチドリほど目がぱっちりしていない。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2011/06/21 00:17
真鴨親子<GH2+G VARIO 100-300mmで撮った野鳥たち>
暴走覆面パトカーを目撃した先週の日曜日は奇しくも父の日でした。暴走覆面パトカーに乗っている警察官にも妻や子供がいるのでしょう。そして、妻子は警察官として働いているパパを誇りに思っているのでしょう。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2011/06/26 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走クラウン kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる