kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイナリー巡り 1軒目

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が迫り来る中、地元の某職能団体の某写真クラブのイベントで、ワイナリー巡りに行ってきました。悪天候が予想されたので、防塵防滴のペンタックスK-5を持っていきました。
画像

小雨の降る中、到着したのは『宝水ワイナリー

「テロワールの溶け込んだ手工芸のワインを。」
岩見沢のテロワールを深く理解し、その土地に合った品種・最適な収穫量・そしてこの土地だからこそ出てくる味わい。これらを損なうことなく、ワインへ反映させる。


というコンセプトです。
画像

ワインのブランド<RICCA>は雪をイメージしています。
画像

店内見学や試飲をしている間に、雨が上がったので、
画像

ブドウ畑の見学です。畑の周囲は鹿よけの高圧電流柵で囲われています。
画像

きれいに整備された畑は下草も程よく刈られています。
画像

雨上がりの水滴が良い感じ。
画像

太陽も顔を覗かせ、花の色が鮮やかです。この色のりの良さはペンタックスの個性でしょうか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイナリー巡り 1軒目 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる