kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイナリー巡り 2軒目

<<   作成日時 : 2011/09/06 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2軒目に向かう途中に雨に降られました。正面の建物が自宅兼販売所です。
画像

到着したのは、『ナカザワヴィンヤード』。ブドウ畑で収穫したブドウを醸造所に送って出来たワインを受け取る委託醸造なので、正確にはワイナリーではありません。

在庫切れのため、試飲も販売も無い予定だったのですが、運良くスタッフ試飲用の新酒ワインが到着したところで、試飲させていただきました。上品でありながらしっかりと芯のある力強い味わい(ワインの味を表現する語彙が貧弱で申し訳ない)は、ワイン通のガイネマン氏にもお勧めしたいほどです。
画像

自然と共存しながらブドウを栽培する方針なので、下草も元気に育っています。
画像

雨上がりの水滴が良い感じ。
画像

そうこうしている間に青空も見えてきました。空の青色が鮮やかです。この色のりの良さはペンタックスの個性でしょうか。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリサワブラン2010
先月のワイナリー巡りで好印象だった『クリサワブラン2010』が発売されたので買ってきました。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2011/09/26 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイナリー巡り 2軒目 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる