kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイナリー巡り 3軒目

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バスに揺られて到着したのは、
画像

マオイワイナリー
アイヌ語で「ハマナスの咲く丘」という意味のある長沼町馬追(まおい)地域にあります。ハマナスは本来は海岸に生えている物で、内陸部にハマナスが自生しているのは珍しいのですが、この地域が昔、海岸だった名残りということです。
画像

石狩平野を一望できる良い眺めです。画像は明るさ補正をしています。ファインダーで見た通りには写らないのが光学ファインダーの欠点だと思います。
画像

千歳空港発着の飛行機の航路になっていて、頭上を飛行機が何機も通り過ぎます。
画像

飛び物には、現状では位相差AFの方が僅かに有利な感じ。いずれコントラスAFが追いつき追い越すと思います。
画像

こちらで栽培しているのは、ヤマブドウ、ヤマブドウとの交配種がメインです。
画像

販売しているワインを一通り試飲させていただきました。ワインの香りに誘われて、スズメバチも試飲に訪れました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイナリー巡り 3軒目 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる