kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS K-5+DA 55-300mm F4-5.8EDで撮った野鳥たち

<<   作成日時 : 2011/09/12 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試し撮り2日目は、早朝の出動です。薄曇りの夜明けに最初に出会ったのは、(多分)カイツブリ。
画像

アオジの雌鳥?
画像

ノビタキの雌鳥?
画像

試し撮りなので、こんな写真も押さえておきます。
画像

エゾリンドウの蕾がほころび始めました。地元では、エゾリンドウが開花するとシベリア方面から多くの渡り鳥がやってくる、というような話は聞いたことがありませんが、そろそろそんな季節です。
画像

シジュウカラ。何だか薄汚れた感じです。
画像

藪の向こうに見えるこの姿は、
画像

もしかして、やっぱり・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K-5+DA 55-300mm F4-5.8EDで撮った野鳥たち kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる