kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙しない臓器たち

<<   作成日時 : 2011/12/22 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体をいろいろ酷使する時期ですが、気を付けたいですね。
画像

心臓「はー疲れた、少し休もうかな」
http://rajic.ldblog.jp/archives/51930013.html

腎臓「……」アセアセ

肺「おい、腎臓のヤツかなりくたびれてるぞ」

心臓「あいつまじめで繊細なヤツだからね。何があっても不平不満言わずにがんばってきたんだ」

肺「何で血圧上げてるんだ?」

心臓「あいつ、血液の老廃物取るのが仕事じゃん? でも働き過ぎで機能低下してるからその分余計に血流が必要になってるんよ」

肺「それで血圧あげてまで仕事してるのか」

心臓「そう。でもあいつ自身高血圧の影響を受けやすいから、身を削って仕事してるようなものなんよ」

肝臓「腎臓だけじゃないよ。俺だってこのザマさ。酒ばっかり流し込みやがって」

胃「俺だってストレスで肌荒れちまってるし」

肺「うわぁ〜、消化器も悲惨だな」

肺「と言いつつ俺もツライんよ。最近あいつタバコ吸い始めたし」


ネフロンのドミノ倒し
http://drkame.at.webry.info/200709/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沈黙しない臓器たち kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる