kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS でんでらりゅうば の歌

<<   作成日時 : 2012/02/11 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


でんでらりゅうば
でてくるばってん
でんでられんけん
でてこんけん
こんこられんけん
こられられんけん
こん こん
http://homepage3.nifty.com/geturo/karuta/iroha/denndera.html

印象的なCMではあるが、医療従事者としては経団連および経済財政諮問会議での、キャノン御手洗氏やトヨタ奥田氏による医療費削減や派遣労働法に関する業績を低く評価している。未だに両社の製品には派遣労働者の血と汗と恨みが詰まっていそうなイメージが残っており、キャノンとトヨタは当分の間、購買候補にはならないが、企業のトップが作り上げたイメージであるから仕方ない。
http://nikonikositaine.blog49.fc2.com/blog-entry-603.html
http://blogs.yahoo.co.jp/taddy442000/24073069.html

車に関しては、そもそも欲しいと思うような車がトヨタにもレクサスにも無いので安心だ。カメラやプリンターだと、たまにキャノン製品が気になる事はあるが、御手洗氏が社長に復帰してしまったので当分キャノン製品は買わないだろう。プリンター本体を安売りして高額なインクで利益を回収したり、カメラ本体を安売りして高額なレンズで利益を回収するという商法も(他社も止むなく追従しているが)あまり好きではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目移り
そういう訳で、D750の登場により気持ち的にはニコンマウント追加の寸前まで盛り上がったのだが、キャノンのEOS 7D Mark IIが発表されてしまった。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2014/10/26 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でんでらりゅうば の歌 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる