kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから1年が過ぎました。
画像

復興に向けての課題は山積みです。それでも、時間だけは平等にすべての人の心を癒してくれる力があります(被害者意識に凝り固まっていると癒され損ねることがあります。)。

汚染されている地域では、棄村か帰村かの難しい選択を迫られているところもあります。膨大なお金と手間をかけて除染するよりは、新天地で新たな出発を図る方が効率的だと思いますが、帰るべき所があるというのも他に代えがたいことです。

帰るところが無くなっちゃうのは辛いことですから。

というのをyoutubeで漁っていたら、こんなの見つけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1年 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる