kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 探鳥会(3)<GH2+G VARIO 100-300mm F4.0-5.6で撮った野鳥たち>

<<   作成日時 : 2012/05/15 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復路でも往路と同じ個体なのか、再びキセキレイを見つけました。この葦にヤマセミが止まっていたりしたら絵になるのですが。
画像

黄色つながりで、「キバナノなんとか」。野草に詳しい参加者に名前を教えていただいたのですが、忘れてしまいました。
画像

これはオオルリ。美しい青色をした鳥ですが、背景が青空なので保護色になっちゃいました。枝かぶりの上、逆光気味で画像もイマイチ。
画像

こういう時は、立ち位置を移動したりカメラの設定を変更している間に、飛び立たれてしまうのが常です。
画像

オシドリ夫婦。野生のオシドリは初めて見ました。
画像

探鳥会のトリを飾ったのは、とっても黄色いキビタキでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探鳥会(3)<GH2+G VARIO 100-300mm F4.0-5.6で撮った野鳥たち> kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる