kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 川蝉<K-5+ DA ☆300mmF4で撮った野鳥たち>

<<   作成日時 : 2012/08/21 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

カワセミスポットを見つけました。
画像

カメラを構えてボーッとしていると、
画像

次から次にカワセミが現れます。
画像

そのうちダイビングの写真も撮れそうです。
画像

F AFアダプター1.7X併用で撮影しましたが、ダイビングを撮るにはちょっと遠いので、新アイテムを投入しようかと思っているところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
翡翠<K-5US+ 71FLで撮った野鳥>
AFボーグを携えて、カワセミスポットに出掛けました。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2013/08/24 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カメさんに弟子入りすればスポットに連れて行ってくれるのでしょうか?
おおくわ
2012/08/21 14:41
この写真を撮るために、何時間くらいシャッターチャンスを待っているのですか?
小樽のGH
2012/08/21 17:29
>おおくわさん
弟子入りせずとも、メールでお知らせしますね。

>小樽のGHさん
カワセミが飛来したら、大抵は数分以内にダイビングするか、場所移動するか、飛び去るかの動きがあります。総撮影時間も1時間掛かっていないと思います。
kame
2012/08/22 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川蝉<K-5+ DA ☆300mmF4で撮った野鳥たち> kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる