kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流

<<   作成日時 : 2012/08/17 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックや竹島で韓国が強烈な存在感を見せつけています。
画像

バドミントン

バスケット

サッカー

事ある毎に竹島が自国領であるとアピールをしているのに、アピールをするのに最もふさわしい場である国際司法裁判所での審判を頑に拒んでいるのは不思議です。

旧態依然とした韓流ごり押しメディアにはなかなか取り上げられませんが、ネット上には嫌韓動画があふれていて、両国の友好関係に影響が出るのではないかと危惧しています。

反日教育をしている国ですから、相手側には友好の意思はあまり無いと思いますが。

とりあえず、日本国内で韓国料理を食べる時には、竹島を日本領土と認める親日派のお店に行くようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓流 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる