kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS K-5+DA 70mmF2.4 Limitedで撮った自衛隊

<<   作成日時 : 2012/08/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の国土と国民を守る車輛たちです。
画像

合目的的にデザインされた機能美を感じます。
画像

最近、日本の周辺国の動きが怪しくなっているので、有事に対する準備は重要です。
画像

親韓・親中でありながら、両国の動きをコントロールできていない現政権にはとても期待できないので、自衛隊や海上保安庁に直接納税できるような制度があれば良いと思います。
画像

あまり日本を怒らせない方がいい』と言える政治家が表舞台に復活する日が待望されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-5+DA 70mmF2.4 Limitedで撮った自衛隊 kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる