kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS LUMIX G X VARIO 35-100mm

<<   作成日時 : 2012/12/25 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

屋内イベント撮影用に35-100mmF2.8を購入したので、まずはお散歩で試し撮り。
画像

野鳥撮影には長さが足りないが、大きな鳥ならこんな感じで撮ることはできる。
画像

小さな鳥でも至近距離なら撮影可能だが、
画像

画角的にはやはり屋内イベントで力を発揮する明るい望遠ズームだと思われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番下のコガラはどのくらいの至近距離だったのですか?動きは速いしなかなかとらえるのは難しいと思います。
オオクワ
2012/12/25 22:29
近すぎて合焦しないので、一歩下がって撮ったと思います。なので、最短撮影距離の85cm近辺です。この界隈のカラ類は、近隣住民が餌付けしているためか異常に人慣れしていて、手を差し伸べれば手に乗ってきそうです。
kame
2012/12/27 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LUMIX G X VARIO 35-100mm kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる