kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS ましゅまろろー< DA ☆300mmF4で撮った野鳥たち>

<<   作成日時 : 2013/03/21 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

フワフワ感溢れるシマエナガです。
画像

ガンの渡りは未だ本格化しませんが、
画像

シマエナガが可愛く撮れたので良しとします。
画像

枝越しにヤマゲラも見つけました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山啄木鳥< G VARIO 100-300mm F4.0-5.6で撮った野鳥たち>
枝越しとは言え、ヤマガラを撮影して喜んだのも束の間、 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2013/04/01 13:37
雪ん子バード
フワフワ感溢れるシマエナガです。こんなに可愛いのでいつかブレイクする日が来ると思っていました。 ...続きを見る
kameの いい味出してね
2013/12/08 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シマエナガを撮りたいと思っているのですが、kameさんに先を越されてシマエナガ。さすが野鳥の楽園ですね。
おおくわ
2013/03/21 21:59
こんばんは
シマエナガはじめてみました。ほんとにフワフワな感じですね!なんかぬいぐるみのようです。実物・・・見てみたくなりました。
flex
2013/03/22 19:43
>おおくわさん
シマエナガは群れで林中を巡回している感じなので、運良く群れに出くわすと撮り放題・・・・という訳では無く、たくさんいるエナガのどれを撮るかマゴマゴしているうちに群れが去ってしまう事が多いです。

>flex さん
シマエナガは顔が白いので、本州のエナガよりも更にフワフワに見えますね。
kame
2013/03/23 12:27
冬になるとシマエナガの可愛らしさを再認識してしまいます。フワモコ感が素敵な作品ですね。この子達が群れでいるなんて流石です。ブログトップに転載可と記載されていらっしゃいましたが、SNSのアイコンに使用させていただければと思い連絡いたしました。本当に使用させていただいて宜しいのでしょうか?
とりきち
2013/10/16 13:20
>とりきちさん
どうぞ使ってください。ついでにブログを紹介していただけると嬉しいです。
kame
2013/10/17 03:47
kame様
お返事いただきどうもありがとうございました。
感謝して使わせていただきたいと思います。m(__)m
今年の冬もまた可愛らしい姿を見せてほしいものですね。
とりきち
2013/10/21 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ましゅまろろー< DA ☆300mmF4で撮った野鳥たち> kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる