kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS 雁と鷲<K-5US+ 71FLで撮った野鳥>

<<   作成日時 : 2013/11/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ガン達が一斉に飛び立ったり、
画像

舞い戻ったりを繰り返していると思ったら、
画像

こいつがうろちょろしていたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一斉に飛び立つ姿は壮観ですね。そちらではエナガやモズなどの出現状況はいかがなものでしょうか?
おおくわ
2013/11/25 22:39
カメさんへ 今度GF3を東南アジア旅行に携帯しようと思ってます。そこで携帯性を考えて単焦点のレンズ購入を考えてますが、LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014 と LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-Kなら、どっちがおすすめでしょう。撮影対象は風景や遺跡+人物です。
小樽のGH
2013/11/26 14:13
>おおくわさん
エナガは年中見れるので、林を巡行中の群れに出くわせば撮影できます。モズは先月は何回か見掛けたのですが、今月は見ていません。そろそろウソが出始めたようです。
kame
2013/11/26 16:46
>小樽のGHさん
20mmが被写体を選ばずに使えて、何気なく良い写真を撮れます。 14mmは20mmに比べてコンパクトでAFが高速ですが、結構広角なのでレンズの持ち味を生かすには撮り方に工夫が必要です。どちらか一本ということなら20mmを持って行った方が幸せだと思います。
kame
2013/11/26 16:59
カメ師匠 ありがとうございます
小樽のGH
2013/11/27 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雁と鷲<K-5US+ 71FLで撮った野鳥> kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる