kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS DA ☆300mmF4で撮ったヤマセミ

<<   作成日時 : 2014/04/21 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマセミ狙いでヤマセミスポットに行ったら撮れました。もっと近くに来てくれれば良いのに。
画像

ヤマセミスポットは鳥待ちの撮影になります。待っている間には近くの木々にエナガやカラ類が訪れるので、そいつらを撮りながらヤマセミが現れるのを待つ訳です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましくて涎が出ます。最近は近くの森林研究所に通っていますが、エナガらしき姿を見かけましたが、レンズを向けたときにはどこかにいなくなってしまいました。ところでD7200はなかなか出ませんね。
おおくわ
2014/04/30 22:31
鳥撮りは足繁く通えば遭遇のチャンスも増えるので、私の場合、近所にいくつも野鳥スポットがあるのが幸いしているようです。

なかなか出ないD7200は、夏に発表される可能性が高いという噂があるのですが、DXの上級機が出るという噂もあり、買い時が難しいです。
http://nikonrumors.com/2014/04/21/what-to-expect-from-nikon-in-the-next-few-months-2.aspx/
kame
2014/05/05 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DA ☆300mmF4で撮ったヤマセミ kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる