kameの いい味出してね

アクセスカウンタ

zoom RSS とりまとめ

<<   作成日時 : 2016/12/31 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コウノトリ撮影時についでに撮影したシマアジ。
画像

この1年で新たに撮影した鳥たちは、このシマアジとコウノトリ、オオアカゲラの3種類でした。

昨年までの実績と合わせて127種類+αとなりました。

素人が散歩ついでにこれだけの野鳥を撮影できるのは、バードウォッチャーのハーレムとも呼ばれている野鳥スポットが近所にあるお蔭です。

そんな恵まれた環境で、今年は(換算)ロクヨンやゴーヨンのレンズも入手したし、D500の動体捕捉力は素晴らしいし、それなりに野鳥撮影をしたのですが、ブログにはさっぱりアップしていませんでした。おいおい公開していきたいと思います。

したっけ、良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりまとめ kameの いい味出してね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる